2021-06

ゲーム

じらいちゃんはサイコパスとか何者?声と顔から性別は判明してる?

じらいちゃんという方が話題になっているようですね。サイコパスとか検索で出てくるし何者...。そんなじらいちゃんは本当にサイコパスなのか正体は何者か調べてみました。また、声や顔といった特徴も印象的ですし、性別等についても触れていきます。
豆知識

ズンドコベロンチョの正体とは結局何?顔文字の使い方とは?

ネットでズンドコベロンチョが話題になっているようです。何かの呪文かな?と単語だけじゃ何かわからないズンドコベロンチョ。つい口ずさみたくなる単語ですが、結局何を意味する単語なのでしょうか?人名?それとも...。ということで今回はそんなズンドコベロンチョが何なのかその正体を調べてみました。また、ズンドコベロンチョの顔文字が何なのかについても触れていきます。
グルメ

Vtuberチップス3が売ってる場所はどこ?コンビニ等販売店の情報について

Vtuberチップス3が販売されたようです。その名の通りVtuberカードがあるポテチ。Vtuber自体人気で、カードをそろえようとたくさんの人がお店に行きます。 Vtuberチップスを手に入れたいけど売ってない!どこに売ってるの?という方向けにVtuberチップス3がどこで販売しているのか、コンビニ等の販売店を調べてみました!
趣味

牛首村は実在する場所で実話?行ってみた感想はどんな感じ?

牛首村は実在する場所なのでしょうか?もし牛首村の話が実話だったら少し怖いですよね...。ということで今回は牛首村が実在する場所かどうかについて、そして場所はどこなのか話していきます。
未分類

YOASOBIのユニクロUTコラボ無料配信ライブのアーカイブは残る?翌日以降は視聴可能?

YOASOBIのUT(ユニクロ)とのコラボライブが配信されることも発表されましたね。 しかも視聴は無料!そんな配信ライブですが、YouTubeでの配信後にアーカイブが残るのか気になりますよね。 当日見れない人にとってはアーカイブがあると翌日でも見られます。 今回はこのアーカイブが残るか残らないかについて話していきます。
生活

YOASOBIのユニクロUTはいつから発売?何時から並ぶべきでオンラインでは何時販売?

こんにちは、まりとです! 今回ユニクロのUTとアーティストのYOASOBIのコラボが話題になりましたね。 UTのコラボは最近は鬼滅の刃、あつまれどうぶつの森、呪術回線といったアニメがメインでした。 今回もアニメといえばアニメ、...
豆知識

真空断熱タンブラーの寿命はどのくらいで結露すると変え時?洗い方や使い方も含めて説明!

こんにちは、まりとです! 暑い夏は飲み物もアイスもいつもより多くとりたくなる季節ですね! そんな暑さを乗り越えるときに役に立つのが真空断熱タンブラーです。 タンブラーは落として割れたりして壊れない限りずっと使えるんでし...
ゲーム

アルストツカのモデルはどこの国?国旗はモチーフがあって映画化されてる?-Papers, Please

こんにちは、まりとです! Papers, Pleaseという、アルストツカという国の入国審査をするゲームが人気ですよね。 アルストツカがありますが、ゲームの中の国とはいえ、いったいどんな国なのか気になりますよね。 実際にモデルとなった国はあるのかについて調べてみました。 国旗についてもモチーフとなった国旗はあるのか、映画化についても話していきます!
生活

タオル研究所のバスタオルの評判や口コミは?毛羽落ちはしづらいの?

こんにちは、まりとです! Amazonのホーム&キッチンジャンルで上位にあったタオル研究所のバスタオル。 見た目もシンプルで使いやすい印象です。 しかしタオルは肌に触れることから品質についても気になるところです。 今回はそん...
グルメ

シャトレーゼのプレミアムアップルパイの食べ方と口コミを調査!売ってないけど販売店舗はどこ?

こんにちは、まりとです! シャトレーゼのプレミアムアップルパイがすごい人気らしいですね。 テレビでもこの商品はたびたび紹介されるようで、実際にテレビを見て食べた!という方もいるのではないでしょうか? ...
タイトルとURLをコピーしました