2021-07

趣味

君の膵臓を食べたい(キミスイ)で通り魔のシーンがなぜラストに?原作と違いはある?

こんにちは、まりとです! 君の膵臓を食べたいは小説を原作とし、漫画、映画と多くの媒体で人気を呼び、映画ではなんと実写とアニメの2種類上映!当時も今も注目されている作品です。 そんな君の膵臓を食べたいことキミスイですが、物語のラス...
趣味

首吊り気球(まさゆめ)は誰の顔?似てる芸能人や漫画はある?

こんにちは、まりとです! 2021年の今日である7月16日に突如東京の上空に人の頭の形をした気球が出現して話題になっていますね。 個人的には少し気味が悪いですが、人の顔になっている気球は見たことがないですから、反面好奇心もくすぐられ...
趣味

鬼滅の刃日輪刀コレクション2が売ってる場所はどこ?配列や飾り方も気になる!

鬼滅の刃日輪刀コレクション2が発売!そんな日輪刀コレクション2が、どこに売ってるのか気になりますよね。今回は日輪刀コレクション2の売ってる場所について話していきます。また、BOXの配列や飾り方についても話していきます。
グルメ

一人外食は楽しいのかおかしいのかどっち?不愉快に感じる人はいるの?

一人外食する人とかどうなの?という意見が最近目立ってきていますね。一人外食楽しい!という人もいれば見ていて不愉快!おかしいんじゃないの!?と思う方も...。今回は一人外食について悪い面や良い面を色々調べてみました!
趣味

新潟ロシア村のニコ動消息不明者とは誰?立ち入り禁止である現在はどうなってる?

以前新潟ロシア村というテーマパークが存在したようですね。今は閉館して立ち入り禁止のようですが度々人気になる場所です。そんなロシア村は心霊スポットと言われ、ニコ動配信者が消息不明との疑惑が...。今回はその行方不明になったニコ動配信者が誰なのか、少し調べてみました。
豆知識

いきものがかりのじょいふるでタオルをなぜ回すのかその理由とは?

こんにちは、まりとです! 今回THE MUSIC DAYという音楽番組が放送されていますね。 その中ではいきものがかりさんが2009年にリリースした曲じょいふるを歌いました。 そんな中でなぜかヴォーカルの吉岡さんをはじめ、...
タイトルとURLをコピーしました