2021-11

趣味

ローズセレモニー(バチェラー4)の飲み物配りおじさんって誰? 

バチェラー4のローズセレモニー後に出る飲み物配りおじさんがひそかに注目されています。今回はこのおじさんが誰なのかについてみていこうと思います。 
趣味

バチェラー4のローズセレモニーの撮影場所はどこ?ロケ地は海外?日本?

Amazon prime videoでバチェラーシーズン4が配信!本作でも盛り上がるロケーションの一つローズセレモニーのシーン、今回はいったいどこが撮影場所になったのでしょうか?
趣味

生霊が憑くと眠くなる?原因や治し方について知りたい!

こんにちは、まりとです! 生霊って皆さん憑いてますか? なんか調べてみると、生霊がついている人は眠くなるという...。 ということで今回は本当に生霊が憑いていると眠くなるのかどうかについて、そしてその原因や憑いてしまった時...
ゲーム

あつ森のソフトを中古で買うデメリットとは?データの初期化についても説明!

もう一度あつ森やりたくなってきた...!安く中古で買えるけど、あつ森は中古で買ったらデメリットってあるのか?データも初期化しないといけないのかな?といった疑問等、あつ森を中古ソフトで買う際に気を付ける点について話していきます!
ゲーム

あつ森はサブアカウントで料理ができない?サブでもレシピを買う方法とは?

あつ森のアップデートで料理が登場!そんなあつ森はサブアカウントを使うと家族間で楽しめるんですが、サブアカウントの人はレシピが買えず、料理ができない!なんていう声が。サブアカウントでは本当に料理ができないのでしょうか?
豆知識

結婚式のちょっと待った!の元ネタとは?元彼が乱入する実話ってあるの?

ちょっと待った!結婚式に出たことはない人でも知ってるはず。元彼・カノが後ろのドアから乱入するシーンです。この展開はいつから認知されたか気になりますよね。映画やドラマ?はたまた実話?今回はオリジナル、つまり元ネタはあるのか?について調べてみました。
豆知識

エセ関西弁はばれるし気持ち悪いのになぜ使うの?直す方法はある?

関西弁って特徴的な方言ですよね。そんな関西弁を使いたくて使う人の関西弁をエセ関西弁なんて呼びますよね。そんなエセ関西弁はすぐばれる!とか。今回はなぜエセ関西弁はばれるのか?そして人はなぜ使うのか?について。加えてエセ関西弁はどう直すのかその方法についても触れていきます。
グルメ

ペヤングのペタマックスは販売終了?販売期間過ぎてて売ってない? 

ペヤングにはペタマックスというとてつもない量のがありますが、それが販売終了とちらほら。実際にペヤングのペタマックスは今購入することができるのか、売ってないのか?について調べてみました。
ゲーム

ピクミンブルームで歩数は自転車で稼げる?おすすめの歩数の稼ぎ方は?

ポケモンGOのピクミン版である、ピクミンブルームが人気ですよね!そこで、ピクミンブルームで歩数稼ぐのは歩くより自転車の方がいいんじゃ?とおもって...。ということで今回は、ピクミンブルームは自転車で歩数稼げるのか問題について話していきます!
ゲーム

プロセカのみんなでライブのマナーについて!下手でできない人は迷惑? 

こんにちは、まりとです! プロジェクトセカイ(以下 プロセカ)っていう初音ミクの音ゲーでみんなでライブっていうのがありますよね。 その名の通り一人じゃなくて複数人のユーザで一つの楽曲をプレイするやつです。 そのモードでは顔...
ゲーム

プロセカのみんなでライブでブーストはプレゼントしてあげるべき?

プロジェクトセカイ(プロセカ)っていう初音ミクのスマホゲームで使えるブーストですけど、使うメリットが気になる人もいますよね。みんなでライブとかする時にも誰かにあげるか否か迷ったり。ということでプロセカのブーストはプレゼントすべきか問題について話していきます!
タイトルとURLをコピーしました